代表取締役社長 日野 三代春
“20年後の食のシーンをデザインする”
これからの未来を切り開いていく皆さんは、どのようなシーンをデザインしてくれるのでしょうか。新たなものを創り出すには、多方面から物事を考え、自由で柔軟な発想が大事だと思います。そして、目標を達成するために強いこだわりを持つことです。
皆さんの若さ、パワー柔軟性を発揮して、私たちを「あっ!」と言わせてください。
期待しています。
人事総務部 中山 夏実
学校訪問へ行くたびに、エデュカネットに質問が来るたびに、皆さんの真剣に取り組む姿勢や柔軟な発想力に圧倒されます。
そして、そんな皆さんの姿が私たちに新たな気づきと、活力を与えてくれていることを知っていましたか?
“一番大切な人に食べてもらいたい”この言葉にはテーブルマークの熱い想いが込められています。
クエストを最後までやり抜き、皆さんの熱い想いもぶつけてきてください!
研究開発部 鈴木 絵里香
私たちからのミッション「現代の食の危機を直視した、20年後の食シーン」なんて、いままで想像したこともなかったのではないでしょうか。
今後社会に出ていくみなさんにとって、このミッションがこれから社会との関わり方について考えるひとつのきっかけになればいいなと思っています。
真剣にミッションに取り組むみなさんの姿を見ると、私も気が引き締まります。
最後まで一緒にがんばっていきましょう!