三菱地所株式会社からのメッセージ

コーポレートアクセスでは、企業からのミッションに取り組みます。
これまで共に歩んできた企業のみなさまより、ミッションに取り組む生徒の皆様に向けて、全国大会に向けての応援メッセージをいただきました。

三菱地所株式会社 執行役社長 吉田 淳一

吉田 淳一

執行役社長


わたくしどもの事業の中心である“まち”はそこに集まる人々の想いによって形成されています。

将来のまちを創るのは紛れもなく、今、この素晴らしいプログラムに参加している子供たちであるからこそ、当社が本プログラムに協賛する意義があると考えます。社会との接点の創出という観点だけでなく、人間形成をも実現する本プログラムを通じて、一人でも多くの子どもたちが未来への一歩を踏み出してくれることを願っています。

サステナビリティ推進部	長井 頼寛

長井 頼寛

サステナビリティ推進部


いよいよクエストカップ本番ですね!

全ての学校に訪問することは叶いませんでしたが、お会いできた皆さんとの出会いは私にとって、刺激的で感動的なものでした。

本日に至るまで本気で話し合い、時にはぶつかり合うこともあったと思います。

ご自身のチームで導き出した答えを、仲間を信じて、堂々と提案をぶつけて下さい。

我々も全力で応えます!

今日という日が皆さんの今後の人生にとって忘れられない特別な日になりますように。

©  QUEST CUP 2020 / 教育と探求社 All Rights Reserved.
PAGE TOP